Latest Entries



司令部レベル 105→106
戦果 247→124
出撃回数 24197→29285

艦娘数 125→137
平均レベル75.68→77.99

現在のレベル

司令部レベル 105
戦果 247
出撃回数 24197

艦娘数 125
平均レベル75.68

SE一覧

一人で戦争をおっぱじめるつもりか

ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ

そんなに僕たちの力が見たいのか

ビールでも飲んでリラックスしな

もちろんです、プロですから

どっちを向いても敵ばかりだ

つまんね~こと聞くなよ!

海軍横須賀コントロール

いくら食べても太らない

やらなければやられます

もうなにもこわくない

特に意味は無いけどね

シュゥゥゥゥゥゥゥト

貴方が無事なら良いの

退屈なんかしてないわ

3倍アイスクリーム

紅茶が飲みたいネー

いらっしゃいませ~

超エキサイティング

ただのカカシですな

お前らが悪いんだぞ

クラインフィールド

ごーまーだーれー

蹴散らして行くぞ

トラウマ次回予告

大丈夫だ問題ない

キングクリムゾン

性欲をもてあます

もっと鍛えなきゃ

ゲームを始めよう

チェックメイト

ぱんぱかぱーん

目と目が合う~

遅いじゃないか

神は言っている

まるで悪夢だし

こいつは参った

私を楽しませろ

カーニバルだよ

魚雷型コロッケ

OUIOUI

ごめんなさい

魔術師還らず

レベルアップ

にゃんぱすー

ジョークだよ

シャベッタア

ステンバーイ

反省しなさい

放置っぽい?

ツンデレ重巡

そうはい神埼

無駄無駄無駄

やられる前に

ピチューン

スパシーバ

なのです!

出撃です!

意義あり!

やらないか

じゃなくて

寝てないよ

騙されたぞ

幸運の女神

あれは嘘だ

しれーかん

アーーッ

アッー!

その嶺上

急速潜行

三つずつ

くーまー

POI!

NKT

てー!

ウラー

リーチ

SOA

デース

タコス

POI

大本営

クマ?

ぽいー

司令官

しれー

解体

ロン

CM

初見

那珂

司令




現在の借金が200万円

主に大学の学費や在学中の生活費なのですが、借金が200万円ほどあります。

会社を首になり、返済をするのも大変。。。

そんな私に小銭を恵んでやろうという奇特な人が居たらこちらまでPONと投げ銭をしてもらうと喜びます。



BTC:1C9r6miH5VBejg6NTQJBzvHmGpwsro4Svq

MONA:MUQph7hmbF2K1aAcb9KeRS58BEkBpFoUzM

ringo:RHSiC4PJrWttyFMV8rJc6QFk26SLjm7tzS



はじめまして!

はじめましての人は始めまして、放送に来てる人はいつもどうも消波亭 六脚です。

不動テトラのテトラポッドでなく技研工業の六脚ブロックなので間違えないように。

この度、会社をクビになったのを切欠に少し本格的にニコニコに力を入れようかと思った次第です。

そこで需要が無いのはわかった上でとりあえずブロマガなんていうものを作ってみた次第。



ど素人ですが今後ともどうかよろしくお願いします。
